エフジューで行こう!!

平成のスーダラ節

仕事行きたくねーと思ってるあなた。ぼくも行きたくないのでご安心を!!

いい歳した40代後半のおっさんが愚痴っとります。

それもこのシャレオツな「はてなブログ」で。情けな~~と自分でも思いますが、しょうがないです、仕事大っ嫌いですから~。

いや~今日まで1週間夏休みだったんですが、僕がバカンスを満喫中の間、仕事でトラブルがあったらしく、たった今グループリーダーの僕の所に電話がありましたよ。

うぜ~~~と思いつつも電話に出ちゃいました。明日からの出勤がスゲー憂鬱です。

 

女性の部下の扱い方って難しいですね。ホント頭を痛めます。

僕のリーダーシップ不足なんですがね。

その女性もアメリカかぶれの所がありまして、主義主張を通すのはいいんですが、いかんせん実力があまりなく、仕事が回っていかな状態なんですよ~。どげんかせんといかん状態です。(古っ)

なんか、さーせんっ!

仕事の愚痴ばっかで。

 

これを読んでるあなたも、仕事が嫌で嫌で憂鬱な気分でいるでしょうけど、僕もいっしょです。いや最低でも1万人は仕事が大っ嫌いな人がいると思います。

 

あなたと僕だけじゃありません。

あなたと僕のバックには、同じ思いを持った9998人の同志がいます。

この際パッと仕事辞めちゃいましょう。

そうだ。そうしましょう。

人生1度っきり。自分の思うがまま行きましょうよ!

そうです、仕事なんか大っ嫌いだーと海に向かって叫びましょう!

 

なんかこういう事書いてると虚しくなってくるのは僕だけでしょうか・・・。

ちょっと鬱っぽいですな。

 

気分を改めマイドフルネスでもやってきます。

鬱な気分を吹き飛ばすにはマインドフルネス最高らしいです。

あなたもマインドフルネスで憂鬱な気分を吹き飛ばしましょう!

 

それでは、シーーン。