エフジューで行こう!!

平成のスーダラ節

40代の簡単ダイエット お金もかからない ちょっとした意志だけでオッケー!

僕は42歳くらいまでは太ってました。

当時の体重は88キロ。身長175センチ。

現在の体重は61キロ。マイナス27キロです。

ちなみに今47歳でございます。

比較写真がないのが残念ですが、これは紛れもない事実です。はい!!

 

名付けて美登式ダイエット法 

さて、さっさとダイエット法を言わんかい!という声がしたところで、僕が今現在も実践している方法を、これから悩めるあなたに伝授します。

  1. 間食をやめる
  2. 飲み物は基本、牛乳、麦茶、緑茶、ミネラルウォーター
  3. 食事は最初は野菜から食べる
  4. 腹八分目を心掛ける
  5. 週末の1日くらいは好きなもの食べましょう!
こ、これってめっちゃ当たり前の事やんか~ふざけんな~という声が聞こえてきましたが、実際これを実行できている人は少ないです。(たぶん)
最初はめっちゃストレスが溜まりますが、週末の1日のご褒美タイムに向けて頑張れば、意外とモチベーションが続きますし、楽になってきます。
 
しかも、お金もかからないし、変なダイエットサプリに何万円もつぎ込むこともないし。
ちょっとした意志力があれば大丈夫ですよ。
 
僕も最初は半信半疑で実践していたんですが、月単位で体重を計測していくと、ブレはありますが2~3キロづつ落ちていく感じでした。
 
〇〇ザップも結局は食事制限で痩せさせていくっていう噂ですからね。
すべては食事が基本ということでしょうね。
 
しかし、きっとあなたならできるはずです!!
影ながら応援してます。頑張れ~~~!!!
 
40代のダイエッターに幸あれ!!